Dr.keiの研究室3-Contemplation of the B.L.U.E-

ラーメンと音楽と学問を探求する旅…

いさりび@船橋 無念、、、またしても、、、なぜ土曜日定休?!

土曜日のお昼12時半頃に、いさりびに向かいました。

これまで、2度ほどフラれています。

「今日は土曜日だし、しかも12時台だ。完璧だぜ。遂に、いさりびのラーメンに…」

と、もう、何も迷わずに、お店に向かいました。

しかし、

どこからどう見ても、営業しているように見えない、、、汗

あれ?!?!

今日は、土曜日、しかも12時台だぜ、、、

なんでやねん、、、

って、、、

もう、顔面蒼白?!でしたよ。

なぜだ?! なんでや?!?!って。

で、よく見たら、、、

まさかまさかの、水/土定休、、、という、、、、汗汗汗

ま、ま、マジすか?!?!

土曜日定休って、、、汗汗汗

もう、金属バットでぶんなぐられたような気分でしたよ。

トホホホ、、、、

もう、泣くか、叫ぶか、呑むか、、、

土曜の白昼夢の絶望、みたいな。

いったい僕はいつになったら、このお店のラーメンに出会えるのでしょう!?

船橋は、今度いつ来られるのでしょう?!

また来る日まで。。。

(**;)